ドルパから1週間

 

最近はみんみん鳴いていた蝉の声もおさまって、

朝夕はなんとなく秋の気配を感じて…

 

でもやっぱり日中は刺されるみたいな暑さが続く残暑。

 

改めて、先週のドルパはありがとうございました。

個人的には忘れ物がとっっても多く、最後の最後に大きな失敗をしてしまい…ご迷惑をお掛けした方には頭が上がりません。

 

 

以後気をつけてまいります…

 

 

f:id:xxxivxxx:20230827151438j:image

 

(撤収作業中にボークスさまが撮影に来られて…後ろがしっちゃかめっちゃかなブースがどどーんと公式に…ひぃ)

 

 

 

おかげさまをもちまして、お洋服はすべてご縁を頂くことができました。

本当にありがとうございます。

 

 

DMを結構頂き、今回のお洋服の再販を…というお声を頂きました。

嬉しいです…ほわほわ。

f:id:xxxivxxx:20230827152222j:image
f:id:xxxivxxx:20230827152218j:image

 

 

Gr少女のお洋服はなんせ手数が多く…着数多めは正直辛いところがありますが、なにかの機会に作る事があるかもしれません…。

その際にはまたSNSか何かでお知らせ出来たらと思います。

 

SDのお洋服は黒とか別の色も可愛いのでは…と密かに思っているので冬とか…?

また考えます!

f:id:xxxivxxx:20230827152415j:image

 

 

冬のドルパなのですが、迷いに迷っていたのですが、参加の申し込みをさせていただきました。

ただ、冬からはひとりでの参加となるので今まで以上にテンパってると思います。

 

ブースが頂けましたら、またよろしくお願い致します。

 

 

 

9月は作りたいものをゆっくり作り、それが終わったらまた冬に向けて楽しんでお洋服を作りたいと思います。