ドルパ48とクリスマスの天使の里

ドルパ48ではお声をかけて頂いたり、

お洋服にご縁を頂いたり、

尊敬しているディーラーさまとお話する時間を頂いたりと、とても幸せな時間を頂きました。

 

改めましてになりますが、本当にありがとうございました。

 

 

のんびりですし、マイペースですが

2023年も楽しんで作っていけたらいいなぁと思います。

 

 

12/25には、天使の里へ。

里帰りをするドールを工房へ預けて、少しでしたが撮影もしてきました。

 

f:id:xxxivxxx:20230104175059j:image

今回作ったお洋服をクラハに。

M胸をベースに作ったので、S胸のクラハさんにはお胸が余る感じ…それがまた可愛かったり。

 

 

f:id:xxxivxxx:20230104175228j:image

f:id:xxxivxxx:20230104175233j:image

ドルパでもお話させて頂いたFさまと、ご一緒されていた しおばらなすさまの霞さん・眠霞さんとお写真撮らせていただきました。

 

一昨年の12月からかぞえてお披露目順の起霞さん's。

とっても不思議なご縁で撮影させて頂けたのが幸せでした…!

 

f:id:xxxivxxx:20230104180123j:image

しおばらなすさまの霞さんアレキさんのアイはクリスマスカラーの緑と赤。

同じ造形なのに個性があってみんな美しいなぁ…

 

 

f:id:xxxivxxx:20230104175534j:image

f:id:xxxivxxx:20230104175542j:image

f:id:xxxivxxx:20230104175601j:image

「ふたりでひとつ」の風介さんと眠介さん。

私にとっては特別な霞さんと眠霞さんです。

眠霞さんのお迎え、あらためておめでとうございます…!

 

f:id:xxxivxxx:20230104180426j:image

風介さんはクラハにとってなにかしらの強い想いがあるので髪に触れられ嬉しそうなのでした…。

 

いつも私も拗らせた妄想にお付き合いくださり、

そして笑ってくださりありがとうございます。

 

 

f:id:xxxivxxx:20230104180803j:image
f:id:xxxivxxx:20230104180800j:image
f:id:xxxivxxx:20230104180757j:image

 

その日泊まったホテルでパシャリ。

今度はお洋服ちゃんとクラハ用ので…ぜひ…

 

 

またお里は撮影にいきたいなぁ。